2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💙バリ話💙バリ島ではみんなモテる!ワナ

バリ島が好きで行ったり来たり住んでみちゃったりしていた事から今だから言える話などをしていきます。

💜鬱なのかなんなのか、なんだかわからない。教えて欲しい

鬱ってとても厄介 人間だから気分のアップダウンは誰しもがあるはず 考え方を変えて…とか趣味を…何かしてみたら?とか言われるけど、そのレベルにはならない ただ、ただ、「わからない」 人に相談したところで言われる予測は立つ というより相談しようとする…

ケーブルだらけから解消

【最大20%OFFクーポン】【3本同時充電可能】充電ケーブル 3in1 充電ケーブル iphone 充電ケーブル type-c ライトニング Type-C Micro USB充電ケーブル 急速充電 1.2M マイクロusb 編組ナイロン ライトニングケーブル iOS Android iPhone iPad Macbook 対応 …

アロマンティック・アセクシャル!恋愛ってあった方がいい?ない方がいい?

よく考えてしまうんです。 恋愛感情がなければこんなに苦しまなくてすむのにって 片思い→好きな人ができるとモチベーションが上がったり綺麗になろうとしたり それでも辛さはあったり反応によっては天にも昇る気持ちになったり 両思い→最初は楽しい嬉しいの…

CBD HHCP 5% ベープ

CBDVAPEストレス軽減 効果があるというものを紹介

寂しがり屋の一人好きが鬱状態になった時に考える事

ワガママな寂しがり屋のパートナー欲しい自分です。 好きになった人が自分を好きになってくれるといいな。 街を歩けば恋人達がいっぱいいる。確率的には多いんだな それぞれいろんな問題があるにしても私からしたら「羨ましい〜」 でも、いません!「あ〜あ…

オートファジー(ダイエット?太らない?)

太ったり痩せたり食生活はちゃめちゃなんです。 それでもなんとか病気にもならず過ごしています。 食欲の波が激し過ぎて…こんな食生活では誰でも太るわw 食事に気をつけたりバランスとって料理とかめんどくさい でも太りたくはないし食べたい物は食べたい。 …

アレルギーだと思う。ジェルネイルで

爪が弱くて伸ばしたくても伸ばせない ジェルネイルしたらなん回目かで痒くなって、それでも3日すると落ち着くんでめげずに何回かしてたら気づいたら、こんな事に これは↓半分くらい伸びてきた状態です。 伸ばしきるをまで待つしかないのです。 保護マニュキ…

新年買い物したい。コスパが良く「セール」だね

何にしよう〜悩みまくりで見まくり!

飽き性がリピしてるiphoneケース

iPhone13 Pro ケース iPhone12 Pro ケース iPhone SE 第3世代 第2世代 ケース iPhone SE3 SE2 11 XR Xs X 8 7 ケース 背面 クリア 透明 ガラス 強化ガラス バンパー スマホ 両面ガラス 耐衝撃 アルミ カバー マグネット スマホケース アイフォン12 かわいい …