飽き性がリピしてるiphoneケース

appleが大好きなのでiphoneを使用

ジョブスはケースなど使わず裸のまま!と推奨していたが…

大事なiphone

お高いもの

画面割れと嫌(笑)

とかく大事にしているのです。

でもケースはこれ!というものに出合わず、

手帳型(画面が守られてる感)

ガラスシートを貼って使用してました。

 

手帳型もかさばってくるし壊れてしまった為探していたところ

これに出会った。

ケースを変えても一番気になるのは画面割れ😱

ガラスの耐久性の高いのを貼って使っていたけど隅の汚れや隙間などが気になっていた

 

このケースはフロントにもガラスがセットしており要は別途保護シートを貼らなくていいんです。

ケースはマグネット(強力磁器)で着くのでiphoneをセットしてパカっとはめれば終わり

フロントとバックは通常使用では取れません、

汚れたなと思ったら外すのも簡単なんでパカっと開けてフキフキ、そしてパカっと装着

これは色を変えて何個めだろう。

 

かなりの満足

手帳型以外不安だった私には安心して使えたケースでした。