クリスマスイブですね〜ボッチクリスマス

今日は世の中的にはクリスマスイブ。

でも私はいつも通りの変わらず人り家にいます。

特にイベント事とかに特別価値をあまり重視するタイプではないと思っていたけど

なんか今日は寂しい感じがする。

多分、とっくに振られた人『今まで付き合った人の中で完全にタイプの違う人」をひきづっているんだなと思うんです。

去年の今頃は…なんて考えてしまったり、その人に出会う前の恋愛に対しては終わった恋愛に対して記憶にはあるけど、感情『思い』は乗っていない。

 

人との出逢い(偶然なのか必然なのかわからないけど)出会う人によってこんなにも感情の変化があるんだなと…

 

私と同じようにボッチクリスマス、好きな人がいるけどボッち

幸せな時を過ごしている特別な方もいる

 

どんな方でもどんな日を送ってても、みんな同じ時(時間)は過ぎて行くので、バリエーションで、ハッピークリスマス(クリスチャンじゃないけどねw)