💙バリ話💙バリ島ではみんなモテる!ワナ

バリ島が好きで行ったり来たり住んでみちゃったりしていた事から今だから言える話などをしていきます。

 

日本人「肌が白い」というだけでモテるんです。もちろんこれだけの理由ではありません(笑)

一歩外「外でなくても」では、モテまくり(笑)

「可愛い」「大好き」そんな言葉を浴びせられます。

コミュニケーション的な挨拶という意味ではいいですね。

日本だと知らない人にあまり声をかける習慣がないかな?恥ずかしがりの日本人

私はバリでは心地よく反応するようになりました。昔はなんか…無視したりしちゃってたけど

 

お話をするのはいい事です。でもそこからのワナには要注意です‼️

 

いわば恋愛もどきに進展していきます。

↑これ殆ど。もちろん本物に出会う可能性もありますが、90%くらいは必ずすぐに信用しないようにする事をオススメします。

 

これからもバリ島で経験した事「特に恋愛系」を書いていこうと思います。

文化の違い、素敵な事、「落とし穴(笑)」など