2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブですね〜ボッチクリスマス

今日は世の中的にはクリスマスイブ。 でも私はいつも通りの変わらず人り家にいます。 特にイベント事とかに特別価値をあまり重視するタイプではないと思っていたけど なんか今日は寂しい感じがする。 多分、とっくに振られた人『今まで付き合った人の中で完…

白髪に●●年試してみて

ヘンケルジャパン サイオス カラートリートメント アッシュブラック 180g価格: 745 円楽天で詳細を見る 白髪が昔から多く、年とともに増え続け色んな市販薬をセルフで染め続けてきた 特にひたい周りが酷く2週間も経つと根元が…気になる そんな頻繁に染める為…

DOUTOR値上げしてた時の対応

休憩時、毎日DOUTORでコーヒーを飲んでいる。 クーポンがある事を発見してた時にはすでに定価で何回も支払っていた。 よし!これからは30円割引だ!と喜んでいたら いつものようにクーポン提示してたら 「はい!230円です」 あれ?割り引きする前の値段 もう…

バリエーション/ baliationとつけたのは

バリ島「インドネシア」が大好きで幾度なく行っては中期滞在したり、ローカル生活してみたり、あれやこれや経験したり(笑) 良くも悪くも学んだ事もあったり… バリエーションとは生きてくにはバリエーションを心のうちに置いておくと良くも悪くも、どれにも対…

あれ?振られたの?

お誘いが来て、会うのも躊躇したけど「行ってみるか」SNSで何回も話をしていた人からのリアルお誘い。 優しくしてくれた。あれ?私の事好意持ってんのかな? それから毎日連絡来て、優しくしてくれ、家にも何度も呼ばれた。 話も会いいい感じ。私も段々好き…

恋愛ヘタクソなんです。

「恋愛成功」?したことないんです。 騙されたりダメンズにハマったり… この人と思っても振られたり 逆もあり。 そんな恋愛話も思い出しながら 今はネタになる話題やネタにならない程忘れられない思いなど、独り言と思って書いてみようと思ってます。 自分で…

これはなんでしょう?(笑)

日本では日常的なものではないと思う アパートの隣人からお裾分けしてもらった 「バナナのスープ」手作りです。 バナナジュースももちろんよくあります。 「美味しいよー、食べな」と持ってきてくれたので、どうな感じなんだろうと 実は恐る恐る(笑) 暖かい…

バリ島!早く行きたいなぁ

あんだけ頻繁に行っていたバリ。 あれから随分いけてない。 街並みやお店「新規、閉店」いろいろ変わってんだろうなと思いつつ、友達から情報もらったり懐かしんだり… 今はそんな気分です。