あれ?振られたの?

お誘いが来て、会うのも躊躇したけど「行ってみるか」SNSで何回も話をしていた人からのリアルお誘い。

優しくしてくれた。あれ?私の事好意持ってんのかな?

それから毎日連絡来て、優しくしてくれ、家にも何度も呼ばれた。

話も会いいい感じ。私も段々好きになり始めてる?

でも、ここごワナだった!

結局のところ、「単なる女好きの俺モテる。最高」

ある日、パッタリと連絡なくなった。

もともと私から誘った事ないし、薄っぺらい自分大好き男。

本人は恐らく可哀想な女子がいたら優しくして、自己肯定感をもたらす。

「俺ってやっぱモテるんだ!寂し女子に愛をあげてる」(無制限)

自分はすごい!と思いたいからそう言う行動するんだと今思えばそう思う。

自分の為に女子を利用してる

そんな男もいた。

元気になったら次の寂しい子を探す。

本心でやってるから怖い。

そんな人と早く離れて良かったと思う。

 

気をつけないとね(^^)

口がうまい。やたら理解者であるとする。優しくする。

本心は自分の為。