寂しがり屋の一人好きが鬱状態になった時に考える事

ワガママな寂しがり屋のパートナー欲しい自分です。

好きになった人が自分を好きになってくれるといいな。

街を歩けば恋人達がいっぱいいる。確率的には多いんだな

それぞれいろんな問題があるにしても私からしたら「羨ましい〜」

 

でも、いません!「あ〜あ、寂しいな」と凹む日も多々あります。

いろんな事が重なり鬱状態になる事も

 

望んでいる事は…

好きな人と一緒にいたいな。できる事なら一緒に住みたいな

ずっと支え合って生きていきたいな。

私だけスペシャルな存在になりたいな

 

でも、実際できてません。特にスペシャルになる事がとても難しい

人によると思うけど、いわゆる「依存」になってしまうのです。

好きな人に自分をスペシャルになって欲しい

それが加速すると不安になったり勝手な思い込みをしてしまったら

実際に答えは明確ではないのにね

 

その時考えるようにしている事は…

この人が健康で幸せにいてくれるだけでいい!

今、自分は何を勝手に想像しているんだろう

連絡こないのがデフォルト→期待しないですむ

もし生活が一緒になったら、ずっと過ごしてきた自分の生活スタイルが変わる

→そこで無理せず楽しく暮らしていけるのであるのか?

これを考える「自信がない」この好きな気持ちのままいられるのか?

とはいうものの今は「好き、会いたい」しかないから

あえて好きという事を否定しない

「好き」それだけ。片思いだっていいじゃん

好きでいるのはやめられない。やめなくていいじゃん

今はね

 

もし、やめれる時が来るとしたら気づいたら考えてる時間がなくなってると思う

一生このままかもしれない

 

一番に思う事は

今後はわからない

だからわからない事は考えない事を考える

 

最終的な手段は「寝逃げ

 

結局は寂しがり屋の一人好きのワガママなんだなw