ずーと諦められない人にバレンタンだから送ってみました「LINEギフト限定」

もう何年も諦められない人へ「ラインギフト」で高級チョコを送ってみました。

どうにもならない事はその事自体を受け入れるしかない。
自分のあるがままを、ただただ「そのまま受けいれる」

無理だとわかっていて他の事をやったり気持ち切り替えようとしても、やっぱりどうしてもダメでして,,,,できる事といえば自分から連絡を取らないことだけ。ひたすら忍耐です。

今日はバレンタンデーだから思い切ってラインギフトを贈ってみました。

なぜ、ラインギフトかというと
  1. 住所を知らない。
  2. 場所も知らない。
  3. 誘っても会ってくれない

もうこの時点でダメなのはわかってるけれども、期待せずに贈ってみました。

結果は予想通り惨敗でした。ノーリアクション

社交辞令でもいいから「ありがとう」の一言の返しが欲しかった。

登録完了の表示は見れたから受け取り手配はしてくれた。
もしや受け取り拒否されるかも?も思ったくらいだから

友達に送ったりしてたけど、やっぱり「ありがとう〜」きました。

でも、返事を期待する時点で反省しました。
自分がやりたい「送りたい」からしただけで。それでいいじゃん!だって本気で好きだから

何故落ち込んでるかというとアクションや返信を期待していたから

そんな自分に気付くことができたから、今回の惨敗も経験で、きっと長く続くこの思いとの戦いになると思うけど気の済むまで「なんともなくなるまで」どうにもならない事を受け入れて行きます。